見出し画像

このアーティストがスキ


あまりミーハーなわけではないけども、それでも会いたいアーティストがいる。会いたいというか、肌身でライブを体感したいアーティスト。
松たか子さん、WANIMA、コブクロ、そして湯木慧。

【松たか子さん】

中学時代から大好きな女優。仕事への真摯な向き合い方とプロフェッショナルな実力が好き。変わらず清楚でい続ける見た目も好き。一度舞台を一人で見に行ったことすらある。

【WANIMA】

妻の弟の影響で知り、結婚式でも楽曲を使わせてもらった。

【コブクロ】

こちらも結婚式のエンディングロールで使わせてもらった。この曲以外にも、『Door』とか隠れた名曲も魅力的。

【湯木慧】

上記3アーティストに比べると知名度はないが、数年前に知ってこれをもとにホームビデオを作ったこともある。結果、白玉も口ずさむほど気に入っていた。


コロナも少し収まってきているみたいだし、隙を見て会いに行きたいな。
生でその歌声に震えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?