見出し画像

身だしなみ、全クリ

少し前に身だしなみをワンランク上げたい、なんて記事を書いた。

『ネクタイとYシャツを新しくしよう。少しいいものを買うんだ。それから、歯のホワイトニングと、口臭ケアにもチャレンジしたい。それからそれから、あといつの間にかちょいと寂しくなってきた気もする頭皮のケアもしていく』。

有言実行。全部取り組めている。
頭皮マッサージとコンディショナーを使い始めた。ホワイトニングと口臭ケアはそこまで優先度は高くないけどとりあえずやっている。
なにより、仕事に関わるYシャツは早めに買い替えられたり、そしてネクタイは昨日妻がいいやつを選んでくれた。僕と違って妻は服系に興味とセンスのあるから、マジで助かった。

さぁて、一段上の大人になれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?