見出し画像

#ピーナツバター

昨日は何も言わずにごめんね
眠ってしまって寂しくさせたね

これから1人にさせてごめんね
買い物も沢山出来なくなるね

遠くへ行くのも苦手になるね
高いところは気をつけてよね

さよならあたたかいその手よ
さよならあたたかいその手よ
またいつか触れるその手が
しわしわになっていてほしい


苦手な野菜も全部食べなよ
あんまり頼みすぎたらだめよ

僕を見つめて泣いたりしないで
僕は笑った顔が好きだよ

昨日は何も言わずにごめんね
眠ってしまって寂しくさせたね

さよならうつくしいその手よ
さよならうつくしいその手よ
またいつか触れる目尻に
どれくらいしわが増えるのかな

君は今日も僕の好きな方を食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?