見出し画像

寝てる場合じゃねぇですぜ

12月某日 晴れ

今日は悔しい!!!!!!って思う事がありました。

普段、なかなか悔しいという感情は出てこないのですが
久しぶりにこの感情が出て来ました。


悔しい!!!!!!

さっきまで、一眠りしようかなーなんてポヤポヤしてたのに
今はマジ頑張るの心境。笑


この感情を昇華させるための名案はないのだけど
とりあえず、今、目の前にあるものに愛を注いで形にしていく事かなと思うし

自分の中の欲とか感情をハッキリさせて
決めていこうと思うし
自分が決めた事を思いっきり信じていきたいと思いました。


悔しいとか、悲しいとか、怒りとかって
不快な感情だし、できるだけ感じたくないって思ってしまうけれど

それがあるから、起爆剤になって立ち上がったり、勢いになって前に進めたりもする。



と思うと、結局全ての出来事には自分を幸せにする為の要素が隠れているし
私は私を幸せにしたがっているのだと思うので

ありがとねと思います。

そして、私マジがんばれよって応援されてると思って
頑張ろう(頑張りたい)と思います。


今年もラストスパート
形にして参ろーう\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?