見出し画像

燃えてきた

9月某日 雨

2日間の濃厚な個展も無事に終わり

束の間のほっと一息。


個展後は数日、ボロ雑巾とサロンパスおばさんを掛け持ちで担当しているのだけど

今回は復活が早かった模様。


それは、心に火を付ける出来事があったから。(心って凄い)

感情的には怒りだったのだけど

怒りって「自分にそぐわない違和感」から湧き出たものじゃん?と思ったら

そこから「自己価値の認識」に繋がって今の自分に必要な課題が露わに!


今年もわずか数ヶ月だけど、「自己価値の認識」をアップグレードさせて

心地良い自己認識や選択をしていこう!と目標ができた^^


更に、この数ヶ月で形にしていきたい作品もできて

一気にやる気ボーボー。


燃えてきたあぁぁあ!!

ってな感じです。笑


今年も心地良い全力疾走で駆け抜けるぞー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?