見出し画像

天使たちとの共同。音でもくるサイン。

数字44、444、4444などをよく見るのは
天使たちが
あなたをすぐ近くで見守っています
とのこと。

きのうおもしろかったかったのは
横を通り過ぎた女の子が電話相手に
「444?444!」と連呼していて

ついに音でもきはじめたな。。笑
とおもいました。

しかもそのあと、
家で
444Hzの音のはなしを急にされ笑

翌日のきょうも意識してなかったのに
ふと見ると
9:44、10:44

ハートのなかに集中し
ハイヤーセルフに、

天使たち

というのはわかりました!
なんのサインか教えて、受け取る
とフォーカスすると

天使たちとの共同

と感じられてきました。

さっそく
首肩のコリ、痛みの
ヒーリングを
大天使ラファエル(ヒーリング、癒やしを司る)に依頼。

きれいな緑色のエネルギーを感じていると
ほわーと
いい気分になり
眠くなり笑
ゆるみました。

リラックス、ゆるみ
痛みも緩和。

なんとなく
天使たちとの共同
の感覚がわかったようでした。

天使たちと共同することで
リラックス
ほわほわ
ゆるむ
柔らかくなる
いい気分に。

そうして
本来の状態を思い出すこと、
波動を上げていく
ということ。


最近
高次のエネルギーにフォーカスし
感じ、受け取り、ツールとしてつかいこなしたり、クリアリングしたり
こうしてヒーリングしたりして
波動が上がり
そのあとの状態、思考、言動が変わること
気づきがあることを
体感でとても感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?