見出し画像

20220706

こすけが日記をつけてて、結構続いてるのを見てなんか羨ましくなったので俺も書くことにする。

毎日暑い。

梅香の盆踊り大会の寄り合いに行って、松の屋で味噌かつ食べて家に帰って風呂掃除に。

しかし暑すぎる。
掃除中は何度も水風呂に入る。
入らないと熱中症になってしまうんじゃないかと思うくらい暑い。

掃除終わりにいづもを駅まで迎えに行く。
いづもは駅まで迎えに行かないと機嫌が悪くなるけど、迎えに行くと機嫌が良くなるのでよい。

千鳥温泉で掃除を始めて(此花で住み始めて)、毎日同じような日が続くことが、とても穏やかで良いものだと感じている。
30歳を超えたからなのか、此花という町がそうさせているのかわからないが、こんな日がずっと続けばいいなと思っている。

そしてこんな風に日々を丁寧に扱っていると、ちょっとしたことが嬉しかったり、楽しかったり、実は毎日全然違う日だって気づくのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?