81日目_生かされている【ナミビア/ウインドフック】
4/15(土)
昨日急遽欠航になったフランクフルト経由メキシコシティ行きの代替便は、ルフトハンザ航空からメールで知らせるので待っててねとのことだった。
私は代理店経由で予約をしているので、ルフトハンザが私のメールアドレス情報を保有しているか怪しいところだが、いずれにせよ代理店から間接的にでもメールは来るだろうとタカを括っていた。
ホテル
今泊まっているホテルは「Safari Court Hotel」というホテルで、今まで泊まってきた激安ドミトリーに比べるとかなり高い部類のホテルだ。
そもそも個室だし、湯船がついているし、ベッドは2台あるし、タオルは毎日交換してくれるし、ジムも使い放題、プールもついている。
朝食、昼食、夕食も全てついているし(ビュッフェ形式)、飲み物も何を頼んでも無料だ。
正直めちゃくちゃ快適なのだが、いつ出発かわからないので外に出れないのがネックだ。
今日は一日中ジャンププラスで「2.5次元の誘惑」を読んでしまった。
絵柄的にかなり読者を選びそうなのだが、未読の方は是非一度読んでみてほしい。
王道ジャンプ漫画の血統をしっかり引き継ぐ激アツ漫画なのだ。
涙なしでは見れない。
生きている実感
やることがないというのは生物としてはもうこれ以上贅沢はないくらいなのだが、こう・・・人間的に生きている実感というのが薄れてきている気がする。
連絡を待つしかないとはいえ、流石に受動的すぎる気がする。
明日はジムに行こう。
ホテルから出ない生活は、贅沢だが心にも身体にも少し毒な気がする。
つづく!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?