見出し画像

少しずつnoteも私も変わる19日継続中

【花の専門家ブログ】ふ

おはようございます。いま、明るい気持ちでしょうか?

明るい元気な1日の方がお得ですお得(笑)。私も考え出すと、😖⤵️下向きになる事がある
オッ!今私ブルーだ と思ったら

(楽しいこと考えよう!)と切り替える事ができると一人前(笑)

毎日投稿挑戦中と決めると毎日noteを開いて思考整理からスタートですよ。休日もね。

しかし、電車の待ち時間に少しずつ立ち止まりながらブログ書けるようになってる❗

【花から学ぶリーダーシップ研修#51】

経験したこと、大切にしていたことを考えたりまとめたりしてます。(花から学ぶリーダーシップ研修をやろうと思ったから)

因みに自分分析

私の性格は

責任感強い(ここまで走ったのは、これが他の人より強かった)

先ず、動く(失敗したときのパターンは頭に入れますけど、しゃべるより動く)

ベクトルは、ぶれない
せっかち
ほとんど迷わない
振り返らない(というよりは、覚えてない)
余計な接続詞を使う


こんな性格は、花から身についた事が多い。

【24節気72候】

今の24節気は、(芒種) 72節気は、腐草為螢(くされたるくさほたるとなる)

稲でいう籾殻にあるとげのような突起=芒)を持った植物の種をまくころで(もう田植え終わってる気もする)ほたるが光を放つ頃。蛍みたいなぁ

日本って本当に季節を楽しむね。素敵なことだと思える。


【プライベート】

誰もいない、最寄り駅は、最高😃⤴️⤴️

サンプルつくる

念願ピザ 美味しかったあ。六本木のサクラさんです

六本木ジャスミンさんのスイカシューズ


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075 


#コラム#ショートショート#いま私にできること #石川味季  #ミシャロン #花 #生け花  #花から学ぶリーダーシップ #経営#笑い#満足#SNS#六本木造花 #レンタルフラワー#マインドフルネス#ストレスフリー#メンタルヘルス#ワークライフバランス#自分の生き方高さ#私のコーヒー時間


          



サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします