見出し画像

やったぁ!ANAホテル横のアークヒルズのマルシェ復活 連続投稿32日、花から学ぶリーダーシップ#53合計85日まだまだですね

【はじめに】

24節気は、夏至
72候は菖蒲華(あやめはなさく)6月26日頃
あやめの花が咲き始める頃。
明らかにズレてる。温暖化の影響です。

そして、緊急事態宣言が解除されても、コロナの感染数が減らないのはなぜでょ ???ホントにワクチンみんなが打てば落ち着いてくれるのでしょうか???
もうホントに、疲れます((涙))

でも、今日久しぶりに、マルシェに来たらやってるう!!!!「よく六本木なんて住むね」といわれるけど新鮮な、野菜も買えるんです。スーパーもあるしね。

なんとなく活気出てきた感じで嬉しい🎵😍🎵

画像1

【花から学ぶリーダーシップ#53】

最近一生懸命。クラウドファンディングのレディフォーをやってます。
どれだけの人に、お花を楽しんで理解してもらえるのか

初チャレンジ!


【プライベート】

画像2

スコーン食べたくなりました。ここWi-Fiが弱すぎる

画像3

六本木ミッドタウンのスクエア東京のランチは毎回これね

画像4

クラウドファンディングのリターン考え中

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075 


#コラム  #ショートショート #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします