見出し画像

毎日ルーティーンとチャレンジ中そして感謝💓さ


皆さんは、どんなルーティーンなんだろう?

私の朝は、この頃6時起床今までは、5時だった

朝の神社のラジオ体操

行かないときは、7時30分に喫茶店で、本日の脳みそ整理

930までに会社に行く

仕事は、全て2時間で区切るから真面目にやれば3案件処理できる

この頃 ずっとすっぴん【素顔お化粧無し】
案件少ないから、緊急事態宣言にムカつく

画像処理、SNS下調べ、ファンドの勉強、メール等

そして、昨年まで働いてくれた真面目で仕事もできたS君の再就職が決まった‼️

私に能力がなくて、お給料が払えなくてごめんね。ホントにありがとう😆💕✨感謝してます。

なあーんて。書くことあるじやん

土曜日は、真面目に書いてるけど、
ともかく
目標は、毎日投稿

前に書いたけど↓ 脳の本読みます



https://note.com/ishikawamiki/n/nfc533cb8d733

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします