お前の人生だろうが

お前の人生だろうが
舵を渡すなよ

お前の舟だろうが
どこいくかなんて、自分で決めんだよ


でも優しいお前はさ
こいつはこう言ってる
あいつはこっちだって
そいつはどうだい
そういうの全部抱え込んで

そうしてさ、
潮の流れに任せて
よくわかんないところにたどり着いたりしてさ


俺たちの人生なんだよな
舵をゆずりあったりして

俺たちの舟なんだよな
どこいくかだって、話し合ったりして


でも勝手な俺は
こいつはこう言ってる
あいつはこっちだって
そいつはどうだい
そういうの全部放り出して

そうしてさ
自分で必死に漕ぎ出して
よくわかんないところにたどり着いたりしてさ


俺の人生なんだよな
舵は渡さない

俺の舟なんだぜ
自分で漕いで漕いで漕いでいくんだぜ


素敵な島についたよ
なんて素敵な景色なんだろう
でも横に誰がいる?


お前の人生だろうが
舵を渡すなよ

お前の舟だろうが
どこいくかなんて、自分で決めんだよ


俺たちの人生なんだよな
舵をゆずりあったりして

俺たちの舟なんだよな
どこいくかだって、話し合ったりして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?