見出し画像

鬼木フロンターレを読み解く講座vol.31〜3年目の夏に訪れた転換期。

鬼木フロンターレを読み解く講座、Vol.31です。

2019年シーズンの第9回目になります。

この年の夏は、3連覇を目指すチームにとって、最も苦しい時期だったと言っても過言ではなかったと思います。その時を振り返ります。

-----

「全部読みたい!」という人はマガジン形式で買っておいた方が圧倒的にお得です。単品記事やシーズン別のパック購入も可能です。

2019年シーズンだけを振り返りたい方は年度別パックで。

川崎フロンターレの歴代マイベストイレブン

読み物系です。川崎フロンターレの歴代マイベストイレブン企画として、各ポジションの候補27選手を、ここでしか読めない内容で、たっぷりボリュームで振り返ってます。おまけもあるよ。

------

この記事で扱う試合に関係するゴールシーンの解説マガジンです。今回はVol.6の回とリンクしてます。

では、スタート!


ここから先は

3,375字
この記事のみ ¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、継続的な取材活動や、自己投資の費用に使わせてもらいます。