見出し画像

4月ですね〜♪

早いものでもう3月も終わり。。
先日、所沢のジャンベキッズチームの卒団式でした。

今年は中学生になる子2名と引っ越しする子1名の3名が卒団です。。
さびしくなりますがいい門出ですよね。
節目までちゃんと通ってくれてありがとう。
みんな熱心でほんと上手くなりました
とても嬉しいです
保護者の皆様も長い間こんな自分の所に通わせてくれて感謝です。
もう皆んな家族のような感じですね。
また成長した彼らに会うのが楽しみです😊
また一緒にジャンべ叩きたいなぁ。

8年目に突入するキッズチーム今年も楽しみです。
頑張りますよー♪
新メンバーも募集しています。
興味がありましたら是非体験しにきて下さいね😊

みんなで記念撮影
卒団の3人と講師陣
修了証明書!
アシスタントの松浦華子が作ってくれました。とてもいいですよね感謝です。



そして4月です♪最近、3月に入ってからぼちぼち
各教室に新しい顔が増えてきました。

春から新しい事にチャレンジしたくてたまらない方!
たいこ叩きたいなぁや
仲間が欲しいなど目的は色々!
興味がある方是非一度体験に来て見てくださいー♪

各教室、サークルはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お申し込みはコチラへ
ご参加お待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?