これまでの甲種や貨物などまとめ (1)

画像1

1/9に東戸塚にて撮影したものです。切り位置と光線が...()

画像2

直前か直後に来た貨物です。

画像3

こちらは戸塚駅より。クリスマスにニーナが来るということで関東界隈はかなり盛り上がりましたね〜。エキセンではなく少し離れたところの歩道橋から撮影したものですが、枝が被ってしまっているのが残念...今後はエキセンで撮ります()

というか8時頃から、誰もいないエキセンにいたのですが訳あってこっちに移動...。エキセンにいればよかったなぁと思います。

画像4

8時ごろに来た257の回送?です。

画像5

EF65です。確か浜川崎駅南武支線ホームからの撮影でした。


画像7

市川駅にて撮影した185系。奥で手出ししている方とは吉川美南で偶然にも会いました。危ないので手出しはやめましょう()

画像7

吉川美南に入線する185系です。撮影後早速次の列車に乗り、西浦和まで先行します。

画像8

西浦和移動時、たしか小雨が降ってました。他に人がいませんでしたがなんとか撮影成功?

画像9

武蔵野南線を通り小田原方面まで往復。戻ってくる頃にはこんなに暗かったです。かろうじて撮影できて、185だと分かるかなぁ、、というレベル。夜に強いカメラが欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?