今年の目標

2月4日は立春で5日は自分の誕生日なので
毎年気分新たで清々しい気持ちで過ごしているような気がします。

今年42になりました。

ずっと考えている事を突き詰める為に本格的に学ぼうと色々と調べていたら
どうやら大学で学べるようで。

通信制があったので今年入学するかも知れません。
目標は秋です。

あと自動車免許も取得予定です。

42歳でも知らない事いっぱい。

最近では おとぼけビ〜バ〜を通勤時に聴いてます。
あんなに素敵な人達がいるなんて。

私には知らないこといっぱいある。

若い子達。キラキラしたみんなには
まだ知らないこといっぱいあるよ。

嫌な思いしたり現実に限界感じて逃げたい時もあると思うけど

びっくりするくらい素敵な人や素敵な景色や
素敵な考え方や 素敵な生き物や

素敵な歌。素敵な食べ物。素敵な言葉。

素敵な自分。びっくりするくらいあるんだから。

だから命を終わらせることだけは絶対にしないでね。
本当に。お願いします。

みんなが納得できるように、命の大切さを伝えられるように。
もっと勉強します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?