見出し画像

けしからん夢を見た。私の神様Mr.Childrenのメンバーと…

まったくけしからん。

私は常々、ミスチルの4人の皆様が幸せで健康でありますようにと願っている。
困った事が起きませんように、いつも笑顔でいてくれますように。
ジェンさんが飲みすぎませんように。
タイガースが勝ちますように。

そして、もちろん4人のメンバーだけでなく、そのご家族も幸せであるようにと本気で思っているのだ。

な、の、に!!!

夢を見た。

私はMr.Childrenの事務所で働いている、たぶん雑用の下っ端。
もちろん、全身が総毛立つほどのミスチルファン。
Mr.Childrenの事務所なので、4人様が居られる。
幸せにうち震えているが、仕事なので真面目に働く。
そんな私が手にしていたのは、スケジュールが書いてある紙で、そんな私に桜井さんが…
「それ確認させてください」と
私の持っている紙を覗き込んで来たのだ。

ぎゃぁ〜〜〜〜あわあわわわわ(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠;⁠)←私

ただのスケジュール確認だというのに!
私と来たらファンでファンでファンすぎて!
こんなヨコシマな気持ちで桜井さんにスケジュールの紙を見せているとか

ダメ!!絶対!!
おおおおお奥様に申し訳がない!!!!!

ここで目が覚めた。
馬鹿すぎる。
だけど、Mr.Childrenの事務所で働くという夢は幸せだった。
だがしかし、こんな不埒な不届きなヨコシマな女はMr.Childrenの4人のそばに居てはならない。
下心なんてまさかまさか、もちろんそんな死刑になりそうな物はありませんが、でも、ダメ!!
夢でもダメ!!

と、思ってたのに、
こないだまた見てしまったのです。
ほぼ同じシチュエーションの田原さんバージョンを。

目覚めた私、再び懺悔。
神様仏様Mr.Children様…
強欲で本当にスミマセン。
次は心を清らかにしておきますので、
どうかまたMr.Childrenの4人様が夢に出てきますように。

と、懲りない私なのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?