見出し画像

Mr.Childrenで できている

出会いは中学1年生。
姉が「Mr.Childrenカッコいい」と言っていて、フーンと思ってミュージックステーションを観て、
そしておおいにハマりにハマった。

言ってもライブに行くとかファンクラブに入るとか不可能な中学生。
ビデオテープにMr.Childrenの出演する番組を録画して何度も観て、少ないお小遣いをはたいてCDを買って聴きまくる。
そんな中学生がキャーキャーとお熱を上げる情熱がまさかアラフォーまで続くとは。

推しが30年近く変わらないなんて、どんだけ一途なのか。
しかも一度もよそ見したことありません。

相変わらず、さらにお熱高めに、ミスチルの音楽に人生を救われ毎日ミスチルの歌詞を思い浮かべて生きている私がいる。

何かあっても、何もなくても、勝手に頭に現れる大好きな歌詞達。
私はそれでできている。

ありがとうMr.Childrenの皆様。
どうかどうかお元気で、楽しく音楽活動してくださいませ。

そしてどうかどうか、次のツアーで会えますように。
(また神頼み〜神頼み〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?