見出し画像

昨日より今日、コロナ前よりコロナ後?

おはようございます。良い天気ですね^ ^

昨日より今日の〇〇。
去年より今日の〇〇。

と言う様に、
自分やスキルや業績を比較したりします。

そして本日、緊急事態宣言が
解除を迎えそうですが
どうでしょう?


コロナ前よりコロナ後の〇〇?


正確にはコロナ後ではありませんが
緊急事態宣言の前と後ではどうでしょう?


過去と比較する事は
あまり好きではありませんが、
成長を確認するという事では
確かな比較方法だと思います。


僕はというと、
このnoteを始めたのもコロナ禍でした。

コロナによって
今後の見通しなんて
分からない事が分かりましたが
出来る事、すべき事、やっておいた方が良い事...

行動しなくてはならない事が増え
意欲的な気持ちでいっぱいです。


油断も出来ませんし、
まだまだwithコロナ真っ只中という事を
理解しながらになりますが

緊急事態宣言の『解除』という言葉が
少し気持ちを和らげてくれそうだと思った
朝でした。


#緊急事態宣言解除 #withコロナ #解除 #afterコロナ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?