見出し画像

紫陽花の写真を眺める今日この頃

Instagramを眺めると、紫陽花の写真が一杯上がっています。紫陽花の季節がきましたね。紫陽花は私の大好きな花の一つです。ずっと見ていてあきがこない花です。

Instagramで紫陽花を検索していると、あじさい寺の写真がよく引っかかります。あじさい寺とはその名の通り、紫陽花がたくさん咲いているお寺です。あじさい寺の写真を何十枚と見ましたが、どの写真も紫陽花が咲き誇っており、素敵でした。見た中で一番私のお気に入りの写真は、道の両側を大量の紫陽花がどこまでも囲んでいるものです。幻想的な風景で見惚れました。

私も近所の綺麗な紫陽花の写真を撮りましたが、来年はさらに多くの紫陽花の写真を撮るために、あじさい寺に足を伸ばしてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?