見出し画像

【動画あり】勉強会・おれが金の助【大安売り】

メリークリスマス!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は特に予定はありません♥夕方から本業になりつつある!?ジム仕事に行ってきます。皆さんは今夜はお楽しみでしょうか?
最近は旅の仕事が少しずつ戻ってきたり、頂けたおかげで、なんとか前座さんのお年玉を捻出して無事に年を越すことが出来そうです㊗もうすでにホッとしています(*´Д`)
以前にも一度書いた草津温泉らくごの仕事も久しぶりに回ってきて行ってまいりました。その時に発生したトラブルについても高座の動画の中で話しておりますので、是非聞いて頂ければと思います。

また先日は三重県のみのべ市に仕事で行ってきました。名古屋から快速で一駅の愛知県よりの所でしたが、初めての三重県上陸でとても新鮮でした。
このお仕事は大道芸人さん、アニメーションダンス(パントマイム含む)、エアリアル、歌手…等、かなりバラエティに富んだイベントの中に動物物まねの江戸家まねき猫先生と一緒に東京から参戦しました。

ここから先は

424字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?