見出し画像

【ちばず七輪】仙台の思い出【音源あり】

仙台では密度の濃ゆい5日間でした。
5日間のうち4日間は、25分高座が1日2回ありましたし、27日には仙台のバー【くも】さんというところで前座さんと二人で約一時間(休憩時間含めず)落語をやらせて頂きました。まさに落語合宿という感じでした💪
また仙台では趣味の活動にも程々に精を出せます。東京には無い個人店には温かいサービスをして頂きました。

こちらの画像は【ちばず七輪(グリル)】さんでマスターの千葉さんとパシャリ📷

元お笑い芸人で、ミニ四レーサーでもありMTGプレーヤーという運命の人と言っても過言ではないような方がされている焼肉屋さんに行きました🍖ちなみに出会いはツイッター💭
着席して一番最初にお通しで出して頂いたのはMTGのパック【ニューカペナ】のセットブースター!!おれも手土産をMTGのパックに持って行けば良かったと後悔…。
そして開封してみるとなんとニューカペナの準トップレアの【未認可霊柩車】を引き当てることに成功㊗千葉さんもすごく喜んでくれました。
もちろんお肉も素晴らしく、カウンターに座ると目の前でカットして出してくださいます。話術も巧みで私も勉強になりましたし、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
是非仙台に行かれた際は行ってみてくださいね♥

ここから先は

440字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?