見出し画像

【1月15日ミニヨンランチ寄席】寿限無【動画あり】+note限定プレゼント企画

こんばんは、いつもnoteのマガジン『新・金の助日記』を読んでくださって、ありがとうございます。いつも更新が遅れていて申し訳ありません。
このような状況は『アシカの親玉の氷漬け』と一緒ですね。

滞る(トド凍る)

…大変失礼いたしました。
さて、本日はnoteに登録してくださっている皆様&今月以内に登録してくださった皆様に朗報です㊗
応援してくださっている皆様にプレゼントをしようと思います!!
何をプレゼントするかと言いますと…

【酒逢の日本酒1万円分無料券】

…ではありません!!

こちらのステッカーセットをプレゼントしたいと思います㊗

20210720_220441 - コピー

こちらは金の助オリジナルステッカーになっております。
ビックリマンを意識して作ったものと千社札の二種セットになってます。
もし今後私が笑点のレギュラーになった際には大変価値のあるものに変わります。
その時には皆様が『金の助はおれが育てた』『金の助が売れていない時にはおれが面倒見てやったんだよ』と堂々と宣言できる証拠にもなります!!

ツイッター、もしくはフェイスブック、インスタグラムで『三遊亭金の助』を検索して、DMでご住所をお送りください。そちらに郵送いたします。
個人情報の関係で住所が私に知られるのが嫌だという方は次回お会いした時お渡ししますのでご連絡ください。いつも持ち歩いております!!
もちろん最初期から登録してくださって、すでにお持ちの方でも構いませんので、どしどしご連絡お待ちしております。

~実はもう一点あります~

最近購読して下さったお客様に聞いたのですが『新・金の助日記』の登録をしてくださった月の記事は全て読めるそうなのですが、それ以前の月の記事が読めないというご指摘を頂きました。
私も全く知らず、全て読めるものだと思っておりました。大変申し訳ありません。
ですので、読めなかった過去の記事を3件プレゼントいたします。

ステッカー&記事3個を最初期から今月末までに登録してくださった全ての皆様にプレゼントいたします!!

皆様Twitter、インスタ、Facebookで『三遊亭金の助』を検索して、DMにメールアドレスと読みたい記事3件のタイトルを書いて送ってください。
近日中に記事をプレゼントしますので、よろしくお願い致します。

以上が業務連絡になります。

本日1月15日はミニヨンランチ寄席でした㊗
なんとコント・チャーリーカンパニーの菊池仁先生がミニ四駆の交流会に遊びに来てくれました♪
大変楽しい交流会となりミニ四駆を爆走させました。


画像2

ちなみに今日のランチはカスレというフランス料理でした。

今回から宣伝も含めて食レポの動画を撮影しようと栄豊満さんに提案して、カスレでうまい事を言ってみようと思って灰色の脳細胞をフル回転させて考えました。

ここから先は

116字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?