見出し画像

【7月28日】旅行日記【横浜・こまむ亭】※動画あり

今まで投稿が滞っていたのを一気に消化するべく、どんどん投稿していきます。是非、睡眠導入落語としてお使いください。
ただし悪夢にうなされようが、金縛りに合おうが一切責任は負いません。
ちなみに私の部屋のエアコンは未だに直っていませんが、私は毎日グッスリ眠っております。
そして今回投稿するのは【旅行日記】というネタです。
これは金の助ファンの皆さんにはお馴染みのネタですね。先の師匠から習い、なかなかGOサインがもらえず苦労したネタです。
ちなみにこのネタを焼肉屋さんでやった時は嫌な顔されましたね。その帰りの電車の中で私の芸人人生の中でトップ3に入る大失敗を犯してしまいました…💩
ちなみに先の師匠はJAL寄席という会に出演するときにネタ出し(先にこのネタをやりますと発表すること)だったので、旅行日記をやると主催に連絡したら、当時狂牛病だか鳥インフルエンザが流行っていた時だったので『そのネタはやめてくれ』と言われたそうです。
ちなみにJAL寄席の音源はJALの飛行機の中で聴けます。もちろん毎月やっている会なのでもう師匠のは聞けませんが…。

ここから先は

407字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?