見出し画像

【音声あり】第8回おれが金の助【道具や&桃太郎】

こんにちは、三遊亭金の助です。
かなり温かくなってきましたね。昨日もジムに出勤でしたが働いているとかなりの量の汗をかくようになってきました。
火曜日もジムの出勤日になりましたので、この『新・金の助日記』の投稿する曜日を変更するかもしれません。その時はまた改めてご報告いたします。

さて3月25日は毎月恒例の私の勉強会【おれが金の助】がありました。緊急事態宣言が出て、連雀亭もなかなか使えなかったのですが、ついに復活という事でお客様はお子さんも含めて15名おいでになりました。このご時世に大変ありがたいですね。

ここから先は

964字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?