開けました!おめでとうございます

気がつけば年が明けて20日が過ぎていた。
年末は10月過ぎから怒涛の仕事量。
我ながらよくこなした!と褒めてあげたいほど仕事した。
早朝から深夜迄…ただたた仕事をした。
私は本業と副業を持っている。なんせ我が家の稼ぎ頭は私なのだから働かざるを得ないのである。
なんでこんなに仕事ばかりして…と、時々思うが暇になればなったでものたりないのである。
昨日、何ヶ月ぶりかに仕事案件手持ち0になった。久しぶりにゆっくりできる…なんて思っていたが今日、仕事が入った。俄然元気になる私…
あぁ、やっぱり、私は仕事がないとダメなんだ…仕事で燃えてイキイキする人種なんだ…と改めて思う🤭
働けるうちに働いて何年後かは年末年始を友と温泉で過ごす…そんな日々を夢見て今日からも馬車馬のように働く私です。そんな自分、嫌いじゃない…いやいや、大好きである🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?