見出し画像

綺麗に見える華奢なハイヒール
ウキウキソワソワと彼の元へ

可愛いねっていってくれるかしら
私はドキドキワクワクしていた

早足で辿りついた私は
顔がほんのちょっぴり熱かった。
それから彼は
ちょっと目をぱちぱちして

『それでここまできたの?ダメだよ』

と私にいった。

え!!なに!やだっ!ダメ?!
恥ずかしい!気合い入れすぎた?
えー!間違えた?私っ?私っ!
って、瞬間思考が駆け巡り…

『そうゆうの履くときはさ、エスコートがなければダメなんだ。
僕がいなきゃ…呼びつけてよね、迎えにいくからね』

「え…すぅぅーっき❤️」
ってなった夏の終わり🍂

春へ
夫婦というのは青い芝よね
というわけで、いつも根暗な
都会の病み深い私は
夫婦になる前の
若い子たちを想像して
今回は少し趣向を変えてみました
私だって少しは可愛げのあるものが
かける🤭はっはっはw
でも無理なのでまた通常運行に戻ります…暗っw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?