見出し画像

メンタルが微妙すぎて疲労の日々
そんなときだからこそ
胃痛持ちの私は
野菜を食べることにした
まず、どうしようと考えたとき
推し作家の武塙麻衣子さんが
何でも蒸して生姜醤油でモリモリたべてて、ジャンボ蒸しケーキも大好きでめっちゃ食べてるんでそれに影響をうけて蒸籠を買った。
初めて蒸籠に野菜を乗せてみたが
全く映えないのでちょっとだけ
テンションが下がるも
弟が何故か冷凍のエビをたくさんくれたのでそれ一緒に蒸しのがとてもおいしかったので
やる気がまた戻った。
思いの外オクラが美味しかった。
今夜はシュウマイも一緒に蒸す予定だ。エビはニンニクで炒めよう。
ダイエットではないけど、野菜生活がどんな効果を生むか1か月後に会うときにジャッジして笑
ちなみに今朝はモスバーガーの月見フォカッチャだったので、カロリーは全く気にしていない笑
昼は牛丼を食べる予定よ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?