見出し画像

未来を動かした?

『言葉の企画2020』
第6回目は「自分の企画」

講義は、今回も含めて残り2回だけ。
さみしいけれど、もう出発のときだ。

自分がこれからどんな企画をする人になるかを考えてまとめるのが今回の課題。
行き先が決まらなければ、出発もできないからね。

そこに自分は、たくさんのコピーを世の中に出したいと書いた。
その絵がいちばんワクワクできたから。
そのために、やっていこうと思う。



ところで今日の自分は、
自分の未来を1mmでも動かせただろうか。
あまり自信がない。

ただ、この言葉の企画に通った半年間では、
動いたんじゃないかな。
そんな予感はしている。
半年前より、ワクワクできているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?