見出し画像

近況報告(今後について)

唐突ですが……私のペンネームは過去に書いた
ある作品の登場人物から来ているんですよね。
その人物のプロフィールには7月7日生まれと
書いてありまして、なら今日も誕生日なのでは
ということで夕方ケーキを買って帰りました。
甘いもの苦手なんですけどね。雰囲気です笑。

ヤンシナで落選したショックからは完全に立ち
直りました!
自分、引きずるのは「初恋」だけと決めている
ので(早く吹っ切れなさい)。

TBSが主催する、連続ドラマに特化した脚本
コンクールが発表されました。他のコンクール
では出せなかった連ドラのアイデアを消化する
絶好の機会ですね。今回はNHKのとは違って
10話までのあらすじを送れるのが美点です。
私は連ドラの構成を考えている時間が一番脳汁
溢れる人間なので笑。

さて、こちらのHPは主に名刺を配った方々に
私の作品を読んでいただけるように用意をした
ものでしたが、一部事情があって公開できない
作品たちを除き載せ終わりました。
今後しばらくは投稿頻度が減ると思われます。

新しい目標が出来ました。ヤンシナ落選を経て
今自分がやるべきことも分かりました。新作を
そして未来の良い知らせを待っていてくれると
嬉しいです。

もし、一緒にお仕事をしたいと思って頂けたら
こちらまでご連絡ください。
ishigaki.light@gmail.com