見出し画像

40代からのFIRE実録#1 「2024年2月の結果」

こんにちは!
石垣移住ライフのTOMOです^^

私はFIREに向けて2024年の2月15日から
リラ円投資を開始しました!
(まだ完全にFIREしてないのに石垣に移住するという無謀さは内緒ですw)


この記事を読んでくださっている方も

「今の会社を早期リタイアしたい!」
「田舎でのんびり過ごしたい!!」
「40代からなるべく早くFIREする方法があればいいのに…」

と思っている方もいらっしゃると思います。

そこで私が行っているリラ円投資の記録を投稿していきます。

「リラ円投資って何??」
という方はこちらの記事をご確認ください。

2024年2月の実績

こちらが2月の結果です。

2024年2月の実績

損益:+6万1,679円

開始当初から約6万円のプラスでした!!
(実際には2月15日からなので15日間の実績になります)

1日平均すると4,000円ぐらいの計算ですね。

個人的にはスタートとしては悪くないと思ってます。
これからコツコツ積み上げていきますので
楽しみにしていてください。

また、来月もリアルな結果を報告しますね!!

毎日の結果をみたい方はXにて投稿していますので
興味のある方はそちらもご覧くださいm(_ _)m

それでは来月もよろしくお願いします!

TOMO

最近の人気記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?