見出し画像

グレー探し🕵🏻‍♀️🕵🏻🕵🏻‍♂️

こんにちは!
恋愛コンサルタントのモコモコです!
今日は恋愛のグレーを楽しむというテーマでお話していきます!

恋愛って「好き」とか「嫌い」とか「興味無い」とか、ハッキリさせたい!って思うことありますよね😂

人ってかけているものに興味を示し答えを求めようとすると言います。
Appleのリンゴのマークが象徴的ですが
リンゴのマークがかけているとつい頭が勝手に気にしてしまいます。
(Appleの戦略すごい。。!!)

なので恋愛においてもハッキリしないことってモヤモヤしたりイライラしてしまって答えを急ぐあまり「振られたり」「連絡がとれない」と言う事象が発生します!!

ハッキリさせたいのは自分の気持ち。
相手の気持ちを考えてペースを合わせながら少しずつ自分の気持ちを進めていく。

グレーな色を楽しみながら欲しい結果を得に行きましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?