見出し画像

1粒クラウンネックレスに新しくイエローオパールが出来ました!

今日はこれから雨が降るのか湿度が高くムシムシしています。

そろそろ梅雨の時期なんでしょうか?

以前ご紹介した1粒クラウンネックレスですが、新しくイエローオパールを使った作品が出来ました。


こっくりとしたハニーイエローが、まるではちみつキャンディのようです。


1粒クラウンネックレス【イエローオパール】

その丸みに小さな王冠が載った形がぴったりで、とても可愛い作品になりました。
ゴールドとイエローの馴染みもよく、すっきりとしています。

こちらはオパールですが、一般的な虹のような遊色効果のあるタイプではなく、コモンオパールと呼ばれる変光性の無いタイプのオパールです。

ですので、キラキラとした色合いはありませんが、こっくりとした透明感が美しいイエローオパールです。安定した優しさが感じられます。

こういったビタミンカラーは、やっぱり気持ちが元気になりますね。
ワンポイントに差し色として取り入れるのに、とても使いやすいです。

イエローオパールで感じるのは第3チャクラあたりでした。私の場合は暖かなエネルギーの層が鳩尾辺りから、ドーナツのように丸く広がる感じがあります。

いろいろな感じ方があると思いますので、自分の感覚で感じてみてくださいね。

1粒クラウンネックレスは全部で4種類になりました。
バロック淡水パール、アクアマリン、ローズクォーツ、イエローオパールとそれぞれ個性的です。

このシリーズは1番元気で明るい印象の子たちです。
心惹かれる作品がありましたら嬉しいです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?