見出し画像

新たにプチクラウンネックレスができました

雨が続いていましたが、久しぶりの晴れ間です。

ムシムシとした暑さはありますが、窓を開けて新鮮な空気を通せるっていいですね〜。

これまでに1粒クラウンネックレスをご紹介したことがありましたが、新たにプチクラウンネックレスが出来ました。

クラウンネックレスは引き続き販売していますよ〜。


これまでと何が違うかというと、天然石ビーズが6mmと小さなサイズになり、王冠部分にさらにゴールドビーズが加わって、小さいながらもキラキラしたプチネックレスに仕上がりました。


パープルフローライトのプチクラウンネックレス


石を小さくしたことで可愛さもアップしています。明るく透明度の高いフローライトを使っているので、爽やかさもあります。

透明感のある石っていいですよね〜。
その上にたくさんのゴールドビーズが載った小さな王冠になりました。

フローライトは蛍石とも呼ばれて、本当にたくさんの色の種類があり、とてもカラフルな天然石です。

1色だけじゃなく、複数の色がグラデーションになっているものもあり、本当に綺麗ですよね。

今回はAAAグレードの透明感のあるパープルで、小粒ながらもとても美しい石になります。

濃いパープルと違い、より優しさや包容力を感じられます。柔らかなエネルギーを感じてみて下さいね。

また、ゴールドと合わさったキラキラ感もお楽しみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?