見出し画像

いよいよ大詰めです

連日爽やかな晴天で、大物のお洗濯が捗りました。

お日様を浴びたシーツはなんでこんなに気持ちがいいのでしょうか。

さて、やっとアクセサリーの販売まであと少し、というところまできました。

最後に、ラッピングや梱包をどうするのかの詳細を決めていました。

実際にラッピングして、梱包して、送るところまでをやってみています。

そうすると、最初に予定していたものとは違う方法がいいということや、これだと上手くいかないということがチラホラ出てきました。

それを丁寧に掬い上げて、上手くできるように、ガイドするものを作ったり、やり方そのものを変えたりと、ちょこちょこ手を加えながら納得のいくところまで仕上げています。

こうやって作っていると、世の中にはたくさんの商品があるけれど、ラッピング一つとっても、いろんなな思いが込められているんだなぁと感じます。

石と糸のラッピングでは、極力環境に配慮し、ゴミとを減らしたいと思っています。

それと同時に、アクセサリーとしての素敵さや、受け取った時の喜びを損なわないようにしたい思いもあります。

極力シンプルに、不要なものは入れず、でも喜んで頂けるようにこだわりました。

あとは丁寧な気持ちを持って、お届けしたいと思っています。

まもなくオープンです!

またこちらのブログでお知らせしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?