見出し画像

フツーの主婦が行政書士事務所を開業するまで~開業準備編⑫あれ?連絡は…?

⑪からの続きです。

事務所を借りるため地元の不動産屋さんと全国規模の大手不動産屋さんに電話をかけました。
「めぼしい物件をピックアップして折り返しかけます!」と言っていた大手不動産屋さん。
そう言って半年以上経ちますが、

全く折り返しがありません!!


確かにかけ直すと言っていたのですが…。忘れちゃったのか、面倒になっちゃったのか…。

地元の不動産屋さんのほうは親切に対応してくださり、数少ない事務所利用可の物件を一所懸命探してくださいました。
(※全国的に事務所利用可の賃貸物件は減っているそうです。これから事務所を探そうかな?という方は参考になさってください。)
連絡もこまめで信頼できる感じだったので、こちらの不動産会社さんにお願いしようと決めたのでした。

⑬に続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?