2022年バズった美容note Top3

昨年はありがとうございました。

実は昔からnoteはやっていたのですが、
忙しくなって休止しており2022年から
再び週1投稿を目標に書いてました!

現在SNSは主にInstagramは入門者向け、
noteはマニア向けで作成しております。
質問回答はInstagramのストーリーでしてるので、
こちらをフォローしていただけると
より理解度が増すと思います。


では、Top 3を発表します!!


▼3位

医師目線でなかなか書いてある記事が
少ないためランクイン!

医師の仕組みから、クリニックのHPの
どこを見ればいいかポイント
を書いてあります。

▼2位


ニキビシリーズ!
2022年は○○が加わったため、大幅アップデート!!
ニキビに悩んでる人は必読です。

▼1位

個人的に意外でした!
化粧水の役割、ただの水と言われる論文を解説しました。


以上になります。
さらにnoteもパワーアップしていきますので、今年もよろしくお願い申し上げます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?