MZDAOの歩き方9

お返事来てた。


今日やっと気が付いて見たんだけど、
MZと運営に異論反論にメッセージしてたんだが、その返事が来てた。

当然、期待していた答えでは無いので残念な気持ちにはなる。

そう言う意味じゃなく諦めるとか方向性変えるとか、重要な決断には納得出来るだけの検討を一緒にさせてよ。
と言う想いなんだが、短い文だし、
たくさん異論反論あるだろうしお疲れなのだろ。

個人的にはソコが現時点での大きな問題でMZと運営に任せっきりになっている事が一番の要因で、それをMZと運営だけの責任になってしまってる事だろうと思う。
なんて書くとネガティブな意見と取られるかもしれないが、
言いたい事は、『のびしろしか無い』です。

MZDAOコミュニティには『のびしろ』がまだまだある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?