見出し画像

あの日のドーナツ

私が子供部屋の整理と掃除をしましたら、懐かしいものを続々と子供達が出してきました。

私の子供は上と下の年齢の差が8歳程あります。

色々なおもちゃを見ながらそれまでの子供達との思い出が映像で流れ出しました。

笑っている子供はやはり宝ですね。

もう大きくなった子供たち。

おもちゃで遊ばなくなった子供たち。

思い出したように遊びだしました。

上の子供達が小さい頃にやっていた事を下の子がデジャヴのようにやる。

あのドーナツクッションもそうです。

ドーナツクッションの中央に顔を入れた笑顔。

皆が笑顔になるワンシーン。

これ上の子も小さい時やってたとふと思い出しました。

可愛い嬉しい記憶です。

笑顔になれた時間をありがとう。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#最近の学び

182,163件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?