見出し画像

テクニカルで注目すべき個別銘柄を公開(2023年8月17日 木曜日)

・Twitter(https://twitter.com/bantefutefu
・noteアカウントのフォロー
・記事へのスキ
・Twitterで本投稿のツイートをリツイートしてもらえると嬉しいです

どうぞ、よろしくおねがいします😀

今さっき仕事終わって帰宅しました。今日は、時間がないので簡単にチャート分析のみです…すみません。

はじめに

式投資における、期待やセクターごとに注目されている出来事を抜きに純粋にテクニカルだけに注目した銘柄を個人的な目線で探してみました。
その特徴や今後の展望を詳しくご紹介します。これらの銘柄について知り、投資の参考にしてください。

全体の相場観について

すみません。多忙のため考察できずです。

マイルールでみる金曜日の注目銘柄

あくまで、マイルールでみる金曜日限定での注目銘柄は以下の銘柄で絞っています。
地合いが悪いので、なんとも言えない状況ですが明日のトレードの参考になればと思います。
テクニカルチャート分析は、ごめんなさい。今日はできそうにないので銘柄のみでお願いします。簡単な説明のみ付記しています。

3396 フェリシモ (2023/08/17の出来高:15,100)
週足ではまだ反転せず切り上げ方向。ただし1000円割れるともう一度底を試しに行くかも。二段構え。
日足はトレンド上抜けだが1010円のラインを超えられるかどうか。

4397 チームスピリット(2023/08/17の出来高:123,400)
週足では直近は高値更新したが、下落。ただし、初押しのライン?っぽい感じもするので、400円あたりを意識したいところ。割れたら損切り。

4263 サスメド
日足で下落トレンドだけど、200日移動平均線でサポート且つ、安値ネックポイントでストップ
週足も上昇トレンドラインバッチバチなのでなんだかんだ地合い良ければ上げそうな雰囲気がある。


さいごに

お盆休み皆さんいかがでしたか?まだお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、台風も去って次は秋風が吹いてくる季節になってきますね。
残暑が厳しいので、皆さんまだまだお気をつけください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?