見出し画像

テクニカルで注目すべき個別銘柄を公開(2023年8月22日 火曜日)

・Twitter(https://twitter.com/bantefutefu
・noteアカウントのフォロー
・記事へのスキ
・Twitterで本投稿のツイートをリツイートしてもらえると嬉しいです

どうぞ、よろしくおねがいします😀

はじめに

式投資における、期待やセクターごとに注目されている出来事を抜きに純粋にテクニカルだけに注目した銘柄を個人的な目線で探してみました。
その特徴や今後の展望を詳しくご紹介します。これらの銘柄について知り、投資の参考にしてください。

全体の相場観について

本日、時間とれそうにないので次回改めます。

マイルールでみる火曜日の注目銘柄

あくまで、マイルールでみる火曜日限定での注目銘柄は
以下の銘柄で絞っています。

8541 愛媛銀行    (2023/08/22出来高:43,900)
9033 広島電鉄    (2023/08/22出来高:1,500)
1435 ROBOTHOME   (2023/08/22出来高:103,800)
2220 亀田製菓    (2023/08/22出来高:12,100)
9250 GRCS      (2023/08/22出来高:19,300)


明日以降のトレードの参考になればと思います。

さいごに

ちょっと世間と夏季休暇をズラして帰省中ですが、震災で被害を受けていた
地元の海の生態系が結構戻ってきていて安心しました。
スナガニやハゼなど結構浜辺に生息していて嬉しい限りです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?