見出し画像

YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷 #5レポート

こんにちわ!いせりゅーです。

2023/12/08(金)に「YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会@渋谷 #5」を開催しました!

今回で5回目の開催となった「YOUTRUST x ゆめみ Flutter LT会」ですが、今回もとても人気ですぐに参加枠と登壇枠が埋まってしまうほどでした!!さらに、今回はオフラインだけでなく、オンラインのハイブリット型になっておりました〜〜!!

今回も僕は運営メンバーとしてお手伝いさせていただきました!


今回も受付を担当しておりました〜〜!!


LT会の様子について

とても賑やかで、LT会が始まる前からわいわいと盛り上がっていました。
参加者・登壇者の方々もしっかりと来てくれたためとても順調に進めることができました!
また、オンラインでのトラブルもありつつでしたが、なんとか時間ぴったりに終わることができました。

個人的には色々なイベントで知り合って仲良くなった方が多くてとても居心地が良かったです😚

LT会の発表の紹介

なんと今回は、@gadgeloggerさんがまとめていただきました!!
引用させていただきます🙇
(許可をいただいています)


最後に

また参加したい!や次こそは参加したいという方がいましたら、Twitter(X)で#youtrust_yumemiでつぶやいてください!

今回の記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました😁


嬉しいです!!