見出し画像

令和6年5月12日(日)春のばら展が終了しました

3日間、たくさんの皆さんにお越しいただいた春のばら展も最終日となりました。
今日は天気予報通り、朝からあいにく雨模様となりました。

出店いただいたジェラートとバラ
美味しかったです

初日はクレープと飲み物、昨日はクレープと出店いただいた、キッチンカー。今日は昨年も出店いただいたジェラート屋さんにお越しいただきました。天気もそれほど荒天ではなく、たくさんの方にジェラートを召し上がっていただきました。私も休憩にジェラードを食べましたが、美味しかったです。


春のばら展の方も3日間とも大盛況でした。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。また展示会で入賞された伊勢ばら会会員の皆様、おめでとうございました。

春のばら展での優秀作品

園内の開花状況は7分咲きです。満開は5月15日頃になると思います。
これからも皆さんのお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?