【가사 번역】YEPPI YEPPI【aespa】

aespaで1,2番を争うくらい好きな曲!『YEPPI YEPPI』
K-POPの歌詞は自身にあふれていてかっこいい


어디서나 주인공의Spot is mine
どこでも 主人公の 場所は私のもの

터뜨려 Flash 더 Faster캡처해봐 Leggo
爆発してFlash もっと 速く キャプチャーしてみて(捕まえてみて)

이 무대 위에YEPPI라고 해 U know
この 舞台上で YEPPIと言って U know

세상은 내꺼 내꺼Playing like a LEGO
世の中は 私のもの 私のもの LEGOのように遊んでいる

봐봐 나의 엣지가 흘러넘쳐 뚝뚝I'm so cool cool
見て見て 私の エッジが 溢れこぼれて トクトク

만들지 내 Rule rule Yeah
作るよ 私の ルール ルール

That's my 재미Just chillin chillin chillin
それが私の趣味 ただチリンチリンチリン

자 눈 크게 떠 지금부터 시작될 Mystery
さあ 目 大きく 開けて  今から始まる ミステリー

더 빠져들 걸 매일 매일
もっと ハマると思う 毎日毎日

aespa
エスパ!

YEPPI u gonna love YEPPI u gonna love
 
Oh YEPPI YEPPI Happy virus
 
누가 뭐래도 I'm so beautiful
だれが 何と言おうとI’m so beautiful

DIA YA YA 보다 반짝이니까I don't care
ダイヤより きらめくから 気にしない

네가 예뻐라 안 해도 난 예뻐 예뻐
君が 「可愛い」と 言わなくても 私はかわいい かわいい

난 YEPPI YEPPI 난 예쁘니까 난 빛이나HAPPY HAPPY
私はYEPPI YPPI 私は可愛いから 私は 光でも ハッピーハッピー

눈부시니까 난 YEPPI YEPPI난 예쁘니까
まぶしいから 私は YEPPI YEPPI 私は可愛いから

난 빛이나HAPPY HAPPY눈부시니까
私は 光る HAPPY HAPPY まぶしいから
 
BASS 키워 더 내 맘대로 연주하는 게 좋아Now it's so hot Then we
ベース 大きくして もっと 私の 思い通りに 演奏するのが好き
 
Now it's so hot Then we Ba ba ba ba bang Wa Warning
とてもホット そして私たち バン 警告

조심해 난 Danger 시동 걸 준비가 됐어
気を付けて 私は危険 始動する準備ができた

날 원하면 더 크게 날 불러 불러
私を 望むなら もっと 大きく 私を 呼んで呼んで

나의 맵시가 물이 올라 더 더 I'm so tough tough
私の おしゃれが 水が上がれ もっともっと 私はとてもタフタフ

있는 그대로 Raw Yeah
ありのままに 

That's our 캐미Just feel it feel it feel it
それが私のケミストリー ただ感じて感じて感じて

자 이제부터 시작이야 우리들의 History
さあ 今から 始まりだよ 私たちのヒストリー

빠져들 준비해 Hey
ハマる準備をして 

aespa
エスパ!

YEPPI u gonna love YEPPI u gonna love Oh YEPPI YEPPI Happy virus
あなたは恋に落ちる ハッピーウイルス

누가 뭐래도 I'm so beautiful DIA YA YA 보다 반짝이니까 I don't care
誰が何と言おうと わたしは美しい ダイヤより きらめくから 気にしない

네가 예뻐라 안 해도 난 예뻐 예뻐
あなたがかわいいと言わなくても 私はかわいい かわいい 

Let's see ur color That's just true
私たちの色を見て それがただ真実

보여줘 널 지금 우린 마치 꿈꾸는 것 같이 I'm coming coming to  Are u ready for the next
見せて あなたを 今私たちは まるで 夢を見るかのように 私は来る来る 次の準備はいい?

리듬 타타 Flow 타타 오늘 끝날 때까지 Get cha cha 흥이 차차
リズム タッタッ フロー タッタッ 今日 終わる 時まで チャッチャして 楽しみがだんだん

나를 따라 외쳐봐 내가 바로 예쁜 애
私をまねして叫んでみて 私がまさに かわいい子

옆에 예쁜 애 예쁜 애야야야 사람들의 수군거림
横の かわいい子 かわいい子 人々の ひそひそ話

그런 건 Nothing 이야
そんな こと Nothingだよ
 
월화수목금토일 난 너무나 예뻐서 바빠 Oops
月火水木金土日 私はあまりにも可愛すぎるから 忙しい

내가 걸어갈 이 길 위는 다 AURORA 빛
私が歩む この 道の上は すっかり オーロラ 光

Everybody 내 Line 뒤로 줄 서 Let's get started 시작되는 Party
みんな 私 線の後ろへ 並んで 始まるパーティー

I'll make it love YEPPI u gonna love
かわいこちゃんを愛させる 君は愛するよ

Oh YEPPI YEPPI That be fire
Oh かわいこちゃん それは炎

Don't tell me to 그게 다라고
 言わないで それが全部だって

DIA YA YA보다 반짝이니까 I don't care
ダイヤより きらめくから 気にしない

네가 예뻐라 안 해도 난 YEPPI YEPPI 예뻐
君が かわいいって 言わなくても 私は かわいこちゃん かわいこちゃん かわいい

예뻐라 안 해도 안 해도 말 안 해도
かわいいって 言わなくても 言わなくても

난 예뻐 예뻐 난 YEPPI YEPPI
わたしはかわいい かわいい わたしはかわいこちゃん

난 예쁘니까 난 빛이나 HAPPY HAPPY
私は可愛いから 私は輝くの ハッピーハッピー

눈부시니까 난 YEPPI YEPPI난 예쁘니까
まぶしいから 私はかわいこちゃん かわいこちゃん わたしはかわいいから

난 빛이나HAPPY HAPPY 눈부시니까
私は輝くの ハッピーハッピー まぶしいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?