見出し画像

Billboard Top100を振り返る    1981 100th Andy Gibb 'Time Is Time'

子供の受験の手続きなどでバタバタしてましたよ。まあようやく一息ついたので、この記事も1981年に移ってきました。この年の年間チャートの100位はAndy Gibbさんです。1980年にも入ってましたよねえ。

いやあ、手前味噌ですみませんね。

この人も1980年まではアーティストパワーがあった人なんですね。1970年代の彼の活動をまとめたGreatest Hitを早くも1980年にリリースしてるんですが、その作品からの新作としてリリースされたのがこの曲という事です。

ただ、今までの彼のヒット曲からすると、印象が薄いんですよね、この曲。印象と言えば、この上のビデオで見られるように、青いシャツを大胆に開けた先に見える、胸毛様がご立派でございまして、こちらの方が記憶に残りそうですね。

確かに70年代から、胸ガバーと開けたシャツの着こなしが流行ってましたよね。何なんでしょ。これがこの時代なんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?