見出し画像

おうち時間最高!YouTuber5選


こんにちは、りぱです。
みなさんはYouTube好きですか?私は8年前くらいからハマり、今の今まで毎日の日課になってます。
改めて、そんなに見てるの!?って感じで自分で驚いてます。
私のYouTube時間足したら随分なことができそうですね。笑

当時は留学をしていてちょっと病んでた時期があり、YouTubeには元気をもらってました。

あの頃はコンプラまだまだゆるゆるで、今振り返るとありえないネタばっかり見てました笑

さて、そんなYouTuber視聴歴8年の私がおすすめするチャンネルをご紹介!

わりと、私の趣味に偏りがある気がするのでご参考までに。笑

東海オンエア


私がYoutubeにハマったきっかけであり、今も神的チャンネルです。

全部の動画が面白い。

愛知の仲良し6人組。

日常を切り取った動画。
テレビでは見れないような、友達を見てる気持ちになります!


キヨ

ゲーム実況界では知らない人はいないキヨさん。

最終兵器俺達のメンバーで、ニコニコ時代から大人気の実況者さんです。

とにかく、うるさい笑
いい意味で笑

げんきがでます!

夕闇に誘いし漆黒の天使


チャンネル登録者数を伸ばしたいと言いながら、伸ばす気のないチャンネル。

もともとは東海オンエアが所属していたG1の大会?で入賞したことがきっかけで知名度がアップ。

バンドも組んでいて面白かっこいい音楽を奏でてます!

もちまる日記

猫界の王者!
かわいい、しかも頭がいい。
飼い主さんがマッチョでかっこいいです笑

ただただ癒される


よめ子

旦那の収入が低いから、よめ子さんがなんでも作っちゃう動画です。

最近は家まで作ってるっていう!!

よめ子さんが凄すぎてずっと見れちゃいます。


おまけ

芸能人編

芸能人のチャンネルで好きなチャンネルをおすすめします!


本郷奏多の日常

俳優本郷奏多。。。
ってことを忘れます。


あれ?YouTuberの人だっけ?ってなるくらいコンテンツしっかりしてます。

基本はプラモデルやポケモンカードネタが豊富。
サンダースをサンダース作るいい意味でアホ動画好きです笑

チョコレートプラネットチャンネル


面白い。芸人YouTubeで1番面白いかもって思いました。

ただただ仲良しの2人を見れます。

悪い顔選手権や、詳しくは言いませんがうどんが好きです笑

以上、おすすめ!というより、私の好きなYouTuberでした!
正直他にもありすぎて選べませんでした。。

ぜひみなさんのおすすめが有れば教えてください!

りぱ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?