見出し画像

今日。

耳障りなこの音で精神の安定をはかり
知らない昨日を飲み込み明後日には吐く
消化しなくてはいけない事象を目の前に食欲が失せているのが隠しきれない
他の人より劣っているとか優れているなど横に一列にした時にわかるだけで遠近法を使って僕だけが1番後ろで眺めているだけの余裕が欲しかった
色なんて見なければ一緒なのに見てしまったがために気づくことが多い
この世界の中心が君であるのか僕であるのかはたまた別の誰かであるのかなど色が見えていない僕の主観から見れば同じことである。
聞いたことある言葉、聞いたことある話、聞いたことのある事
全てコピーであってジャンクでオリジナルではなかった
オリジナルを作り出せる人間はもちろんとても素晴らしいがコピーをオリジナルかの如く楽しめるその精神が僕は羨ましいし素晴らしいと思う
人間とはそういうものだ
今日は飲み込めない物事が多くて嫌になる事が多かったけどそれでも生きていかなくてはいけなくて生きるためには食べなくてはいけない
それが本当はとても辛い
これ以上食べたくない
物事を飲み込みたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?