見出し画像

藤田大和ってどんな人?

藤田 大和(ふじた やまと)

1998年4月21日生まれ (21歳)
鹿児島県”与論島”出身 
理学療法士×フィジカルトレーナー

新卒1年目フリーランスとして福岡で活動中
・パーソナルトレーナー(トレーニング&施術)→オンラインも
・チーム帯同(ソサイチ、某大学サッカー部インターン中)
・ジムで仕事
・NPO法人にて活動(オリジナルユニフォームやオリジナルTシャツなど作れます)


スポーツ歴👉サッカー、野球、陸上、駅伝、水泳、バレー
趣味👉サッカー、ランニング、トレーニング、読書、スポーツ観戦


VISION

「与論の人を幸せに」

画像1

僕の青春時代を過ごした大好きな故郷”与論島”
綺麗な海と満点の星空がめちゃくちゃ魅力です✨
でも、一番の魅力はなんと言っても、優しく温かすぎる島民の人達!!!
観光で訪れてもすぐに仲良くなれて終始アットホームな空気で旅行ができると思います!ぜひ今夏は鹿児島県最南端の島”与論島”へ来てください😁
絶対後悔させません!

僕はそんな「大好きな与論の人達を幸せにしたい」という想いを軸にしてたくさんの活動をしています。
将来与論にみんなが運動しに集まるスタジオを作ります。
そこではピラティスやトレーニングなど、来る人のニーズに合わせた運動を提供していきます!
また、スタジオにはカフェも併設したい。そこで、お昼休みとかに休憩しに来たり、みんながゆっくりできる環境を提供します。
そんな夢があります!!
もっと若い人が地元で仕事ができる環境、島外出身の人が与論に移住してくるような魅力的な環境にして、とても活気のある島にしていきたい!
絶対実現させます!一人では無理だから、たくさんの人の力を借りますが、どうか力を貸してください🙇‍♂️笑


「サッカーをみんなのもとへ」

画像2

次に、今の僕があるのはサッカーをしてきた過去があったからだと思ってます。
そんくらい、サッカーを通して、人として成長してきたと思います。
友達がやっていたから、小学二年生の時に始めたサッカー。
ルールも何もわからなかったけど、すぐ熱中して、毎日サッカー漬けの日々を送ってました!
⚽️サッカーを始めるきっかけとなった、吉田くん。
⚽️小学生からずっと一緒にサッカーをしてきた、原田くん。
⚽️小学生の頃からサッカーでも陸上でも勉強でもライバルだった、石峯くん。
この3人には特に、人生において必要不可欠な存在。
これから先もずっと感謝し続けます😀


サッカーやサッカーでの出会いを通して僕は成長できました。
だから、僕は大好きなサッカーを通して、もっとたくさんの人を笑顔に幸せにしたい。
もっとたくさんの人がサッカーを楽しめる環境を作っていきたいと思ってます。
それはサッカーに関わる全ての人、選手、監督、コーチ、トレーナー、ホペイロ、フロントの方々、保護者、観客、地域の人々など全ての人が幸せになれるような環境を作りたい。


そのためにこれからガンガン活動していきます!
間違いや失敗もたくさんあると思いますが、僕の周りには支えてくれる家族や親友、仲間がたくさんいます!僕の唯一の自慢と言ってもいいくらい、僕は出逢いに、周りの人に恵まれています!
なので、僕は好きなことをひたすらやって生きていきます。
それが、好きなことを思う存分やらせてくれる、家族への小さな恩返し。


僕は藤田大和らしく、生きていきます!
すぐへこたれて、甘えてしまうので、皆さん助けてください笑

長くなってしまいました💦
気が向いたら更新していこうと思うので、たまに覗いてください笑
これからよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?