見出し画像

Bucket-List編 やってみましたバスキング!(In Paris)

今回の旅の一つの目的。
自分のbucket listを叶えていく事。

何でか昔からやってみたかったんだよねぇ〜、
バスキング😁‼︎
Bucket-Listに記しているのは、
「海外の路上でストリートパフォーマンスをしてお金を貰う」

数年前から企んでたから、ジャグリングの練習したり、ギターの練習したりしてたけど、

今回やったのは習字😆‼︎
I write your name in japanese!
年下だけど、その道の大先輩の淳と一緒に、
夢叶えてきました🤣

人生最高〜😝‼︎

最初コイン貰った時は、
嬉し過ぎてテンション爆上がり🤣‼︎


淳のやり方で、Freeと謳ってやってみる。
それでも皆んなコインをくれる。
開始後、割とすぐに最初のお客さんがきてくれて、
途中客足が途絶えた時には、昔住んでて愛着のある沖縄の島唄歌っちゃおうと思って、
「海の声」を沢山の人通りの中、満面の笑みで歌ってみる。

そしたら結構人集まってきた〜🤣

通り過ぎるおじちゃんがナイスファイトって声掛けてくれたり、
スペインからの観光客が娘へのお土産にするって寄ってくれたり、、

ほんの少し前までサラリーマンやってた自分には想像のつかなかった時間だったなぁ〜😂
あんな風に公園の地べたに座って通り過ぎる沢山の人達を眺めて、、

うん、何か世界変わった😂‼︎

ありがとう、淳。
淳のおかげだよ〜😁‼︎

2時間ほどやって、
なんと収入は
€18.49 !! 日本円で約2,500円 !!
何よりもあの時間はPriceless‼︎

旅しながら収入得た〜😆‼︎
次からは1人になるけど、いろんな国で挑戦してみようかなぁ。国民性が見えて面白い気がする🤔

頂いたお金で美味しいカルボナーラ食べました

なんでかなぁ、
今まで食べたカルボナーラの中で1番美味かった😋‼︎

バスキングのコツは寒かろうが何だろうが笑顔を絶やさない事😁‼︎
あの時間の中にも人との出会いがあって、
お互い素通りするはずだった人たちと繋がれて、

ん〜、、
やって良かった🤣‼︎

夢叶ったよ〜🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?