見出し画像

【新実践者VIDEO】子育てしながら田舎から自宅完結で2000万円

上村です、

今日は新しい女性の
実践者の声動画をお届けします。

この中西さんは、

まだ2人のお子さんは小さく、
田んぼに囲まれた田舎に
住んでいます。

小さい子どもがいても、
どんなに田舎に住んでいても、

コピーライティングスキルがあれば
自宅から1歩も出ずに新しい収入の
柱を作ることが可能です。

彼女の実体験の話を
ぜひ聴いてみてください。

(特に子育て世代の女性は
参考になると思います)

子育てしながら
田舎から自宅完結で2000万円:
https://utage-system.com/p/C31siSm5UoL6

いつもありがとうございます。

上村勇斗

追伸:

今までバリキャリで
働いていた女性も、

結婚して子どもが生まれると
子育てに忙しくなると思います。

そんな中、
社会との繋がりも持つためにも
仕事をするとしたら、

自宅から近い場所で
パートやバイトの仕事をするのが
一般的でしょう。

ですがこのデメリットは、
どうしても単価が安くなる。
(地方なら尚更)

もし会社員時代にある程度
PCを使ってきた方であれば、

クラウドワークスやランサーズ
などで在宅秘書やデータ入力などの
仕事をする方もいます。

ですがこれも、
自宅完結でできるメリットは
ありますが上記と同じく
低単価というデメリットがあります。

ですがそこに

『コピーライティングスキル』

があると、
一気に世界が変わります。

・自宅完結で
・単価も高い
・しかも時間の融通も効く

そんなワークスタイルを実現可能です。

彼女が普段どんな時間の使い方で
仕事をしているのかも語って
もらいましたのでぜひ聴いてみてください。

高単価な仕事を好きな時間に
自宅完結で行うワークスタイルの秘密:
https://utage-system.com/p/C31siSm5UoL6

(今回話の流れでスピリチュアルな話も
私からしましたが普通は聴けない内容で
きっと面白いと思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?